2010-01-01から1年間の記事一覧

2010年振り返り

今年ももう終わりですね。 今年は30日から3日まで石打丸山で滑ってきます♪ 今年の振り返り。 まずは年初に立てた目標の達成度 1.体重維持 → ×結局体重は58kgまで落とせませんでした。59.xkgをさまよい、現在63kgまで戻った… 当初、67kg→58kgという目標の中…

09-10シーズン終了

去年末辺りに色々あって、 今シーズンのボードはどうしようか・・・って思ってたけど、 シーズン始まったらいっぱい仲間ができてメチャクチャ楽しめました。 ☆みんなありがとう☆ シーズン前は「来シーズンは基礎の年だ」って思ってたけど、 シーズン始まった…

壊れた

PC

ずっとマシンの調子悪いと思ってたけど ついに壊れたかもしんない。 HDDアクセスランプ付きっぱなしでフリーズするようになった。 HDD寿命かな。7200回転は耐久性低い? だましだまし使おうかと思ったけど、マシンすごい重くなるし、 ついにはUSBメモリ(携…

ドメイン取ったけど…

会社でiPhoneアプリとAndroidアプリ作ろうって 盛り上がってたから、 peach-boys.jpって独自ドメインとってみた。 ここで。http://onamae.com お名前ドットコム 2980円/年 也。 で、とりあえず盛り上がってたメンバーに ブログでも書いてもらって、 リリース…

バッヂテスト そしてシーズン折り返し

2/13 GALAのバッチキャンプで1級無事取得。得点は ロング:71 ショート:70.5 フリー:71 エア:70 でした。いやー、サクっと取れて良かった♪ 何よりも、一緒に滑ってくれたみんなに感謝です。 1月末に2級取った時は、オール70でギリギリって感じだったから…

バッジテスト

1/30 受けてきました。 初バッジテスト。 見事2級合格! いやーメデタイ。この調子で1級もゲットしたい所。

Windowsが逝った・・・

PC

また逝った。 もーマシンがダメなのかもしれんね。Windows起動のロゴ→ブルースクリーン を無限ループ。 もうしょうがないのでWindows入れなおして何とか安定したけど、 ネットワークに繋がらん。 てゆーのも、家はイーモバで繋いでるんだけど、 イーモバのネ…

あけおめ

遅くなりましたが。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 さて。2010年の目標でも立ててみたいと思います。 1.体重維持当面58kg目標で落としてるけど、筋肉増やして60kgにしたいと思ってる。体脂肪率10%以下で。 てことで、体脂肪…