あけおめ

遅くなりましたが。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


さて。

2010年の目標でも立ててみたいと思います。


1.体重維持

当面58kg目標で落としてるけど、筋肉増やして60kgにしたいと思ってる。体脂肪率10%以下で。
てことで、体脂肪率10%以下。体重60kg±1kgを維持する。


2.野菜食べる

1日1食はサラダ食べる。


3.バッジテスト1級

今シーズン中にJSBA1級取得。


4.ダイビングのライセンス取る

ボードのシーズン終わったらダイビング始める。


5.PMやる

こればっかりは運も必要だけど、チャンスがあったら怖気づかずに挑戦する。


6.資格取る

Oracleシルバー・IPAのPM・日商簿記2級のどれか1つ取る(なんか全部バラバラだな。。。)
時間あれば全部取る。


7.1000km走る

車が納車したら1000kmは走る。
日頃の足にはできないから、3〜4回ツーリング行くって感じかな。


8.毎日筋トレ

去年末あたりから続けてる。2010年休まず継続する。
腹筋100回・スクワット50回・背筋50回。
飲んで帰ってもやる。病気の時は次の日に倍やる。


9.お金貯める

目標20万(ローンあるから現実的に。)


10.引越す

ターゲットは津田山。スノーヴァ付近。家賃5万くらいで探し中。




10個書いてみようと思ったけど、なかなか難しい。
最後のヤツとか、目標じゃなくね?笑


全体的に趣味に走ってる感じですが、今年はこんな感じでがんばります。

では、本年もよろしくおねがいします。