会社辞めます

気づけば2011年も半分終わってました。
今年はスノーボードシーズンも強制終了された感じでちょっと不完全燃焼。
で、半年振りの日記。またボチボチ書いていこうかな。。。



という事で会社辞めます。


結構前から考えてたんですが、
会社の方も色々あって丁度良いタイミングだと思い、
退職を決めました。


今の会社に入って5年ちょっと。
新卒で入ってから今まで、かなり色んな事を経験させもらいました。
JavaRubyも触らせてもらったし、コード書く仕事だけじゃなくて提案活動させてもらったりPMさせてもらったり、RBCなんかのコミュニティ活動もさせてもらったし。。。
業務でも業務以外でも色んな事させてもらいました。
ホントに感謝。


8月から個人事業主です。
今までの経験や人脈を生かしつつ、自分の力がどこまで通用するのか試していきたいと思ってます。


今までお仕事でかかわった皆様。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。