仕事納め

いやー。バタバタしながらも仕事納めしてきました。
さっき帰ってきて、ボードの用意して、今から出発です。



今年一年振り返ってみると・・・



んー。すごい働いたな。って感じです。

忙しいくても、仕事でいろんな人と関われたし、

なんだかんだいっても楽しかったし、

自分の成長にもなったと思います。

あ。残業代稼がせてもらったしね。



プライベートもいろいろあったけど、

冬はボードいきまくってて、

夏になってフェラーリ探し始めて、

目標だった26歳までにフェラーリも何とか達成したし(納車まだだけど)、

最近はイメチェンしてみたり、

生活を改めてみたり、

20代折り返して大きな変化のあった一年でした。



仕事でもプライベートでも色々な人と関わって、

一緒に楽しんだり、助けあったり・・。




やっぱ人との関わりって大事だね。




今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。



じゃ、行ってきますっ!!