体力ガタ落ち

なんだか最近、休みの日に何やっていいかわからない・・。



冬はずーっとボードしてたけど、もうシーズン終わっちゃったし、

室内行こう!とは思っているもののなかなか腰が重い。

最近なにやってたっけ?って思い起こせば、

ボード三昧

GW帰省

深夜残業&休出ラッシュ

彼女のバースデー準備&バースデー

で、ここ一か月くらいはグータラ。

年明けからずっと土日バタバタしてたから、ゆったりできていいなー。と思もってたけど、

最近は土日何もしないのが勿体なく思ってました。

しかし何をすればいいのか思いつかない。



って事で、重い腰を上げて久しぶりに行ってきました。

スポーツジム。

体力の落ち具合がハンパなかった・・。

ランニングマシン10分もしないううちにバテはじめるし、

終わった後かなりのダルくなっちゃった。


このままじゃ来シーズンまともに滑れないなー。体力戻さなきゃ。


あ。Jiemamyの活動すればいいのか。