08/09振り返り

この週末は休日出勤。
やっぱ滑りにいきたいなー。とか思ってたけど、
予約しなくてよかった。結果オーライ。

今年入ってから毎週末滑ってたけど、
先週でシーズン終了かな。

今年は室内デビューしようかな。なんて思ってマス。
もしくは、T-BOARD http://www.tierneyrides.jp/ これ買おっかな。でも滑る場所がないか。


で、08/09振り返り

  • 滑走日数は33日。かな?たぶん。

前シーズン全然いけなかった反動で、「今年は絶対いきまくる」と決めていた。
結局、ボード初めて一番滑りに行ったシーズンになった。

  • 雪的には全然ダメだった。少ない。あったかい。

12月も全然なかったし、北海道でも2月に雨降ったし。
でも、突然ドカ雪降ってコンディション良くなった週もあったなー。

  • 色々な初めてを経験した。

初めてのゲレンデは、五竜、47、山形蔵王野沢温泉GALA湯沢、丸沼。
あとは、初新幹線ボードとか、初スクールとか。初カナダとか。
特に初スクールは自分の滑りを見直すいいきっかけになった。
カナダはマチガイナイ。居心地良いし、ご飯おいしいし。

  • 雪よかったのは

北海道(ニセコ)、山形蔵王、GALA(1月)、野沢温泉、苗場(3月)
まぁ北海道と山形は段違い。
苗場は去年の悪かったイメージしかなかったので意外とよかった。みたいな感じ。

  • 雪悪かったのは

菅平、小丸山、竜王、石内(3月)
菅平はまぁ12月だからショウガナイのかな。にしても雪無さすぎだったけど。
小丸山と竜王は良いイメージ持ってたから余計に悪かったと感じるのかも。傾向としてはガリガリ
石打の3月はシャビシャビだった。あの1月のふかふか雪は何所へ?って感じ。



・・・で、GW明けも行くのかな?