09/10シーズン 2日目 かぐら

dai38462009-12-06


前日にDAIおじちゃんから
「明日かぐらいく?」とメールが・・・
即「いくー」と返信。


という事で、行ってまいりました。
初かぐら。


行きも帰りも爆睡してしまって申し訳ないデス。


8時頃到着〜ゴンドラが劇混みでゲレンデ着が10時頃?
リフトも混んでて10〜15分待ち。
天気も曇り時々何か降ってる&霧スゴい。
というあまり良くないコンディションでした。


が、しかし、楽しい♪
ちゃんとした山のちゃんとしたゲレンデ。
広い!
雪景色!
なんというか、「滑走してる」感がとっても気持ち良かった。


ニュー板もイイ感じで、
前のWWWに比べて+7cmだけど取り回し問題なし。
ターンしてるときの安心感&安定感があって、
かなり迷ったけどコレにして良かったって思えた。


ちょい早めの14時頃撤収。
午前5本・午後3本位滑ったかな?
早くハイシーズンになって欲しいな。もっと滑りたい!