GW振り返り

  • 2日

愛知県に戻る。すごい仲良しだった先輩と2人呑む。
・・・予定だったが、自動車部の懐かしい先輩方勢ぞろいで飲んだ。
ご飯は焼肉。旨い。一人で最後まで追加注文してしまった。笑
で、朝まで麻雀。
久しぶりに車話して早くフェラーリ欲しくなった。
先輩の車がコンパクトカーになってたのはショックだった。
でも、次ぎ会う時には変わってるんだろうな。

  • 3日

地元のツレの彼女のパソコンを見る。
ゲームしたいけど遅いとの事。グラボが刺さってない。大須に買いに行く。
そのまま大学の仲良し4人組で呑み。今回は終電は間に合った。笑
次はだれが結婚するんだろう?
コンビニのATMでお金下ろせなくて焦る。GWって止まるんだね。
地元に戻って親と叔母さんとファミレスで朝まで飲む。
自分の昔話をいっぱい聞いて帰宅。

  • 4日

地元のツレとカラオケ。3時間。ちょっと喉傷める。これが後々響くことに。
その後焼肉。旨い。牛角久しぶり。満腹すぎる。
仕事おわったツレも合流してビリヤード。
満腹過ぎてうまく打てない(言い訳)。そして、なんか関節痛い。
帰る頃にはかなり体調崩した。
豚インフルかも!?と、ちょっと恐怖。

  • 5日

完全に体調不良。
クシャミも咳も無いけど、関節痛+喉痛+発熱。
マジで豚インフルかもしれん。病院で時間外診療受ける。
あっさりと、インフルではないと告げられる。
扁桃腺炎だった。昨日のカラオケから喉いたかったもんね…。薬もらって帰って寝た。
夜にちょっと復活。ツレの彼女のパソコンにグラボ刺しにいく。
速くなった…?メモリも増やすらしい。
その後、温泉。その後、別ツレ合流でラーメン。藤イチ久しぶり。
温泉にヤラれたみたいで体調悪化。帰宅。

  • 6日

かなり寝た。昼過ぎくらいまで。
昨日よりも体調復活。ちょっと喉痛いくらい。
起きると、親と叔母さんと御祖母さんに自分の昔話を聞かされる。
昔のケガの話とか結構激しかった。五体満足で居れてよかった。
帰る時間までツレの家でだらだら。早くボード行きたいね。冬が待ち遠しい。
帰りは地元ツレに見送られ上京。