2回目。

2度目。


前回ゲットできなくて悔しかったので、
今週も行ってきた。


前回使った板は8フィートで、
デカいので波に押し戻されてゲットできなかった・・・
って事で、今回は7フィートの板にしてみた。


海に出ると、あっさりとゲットできてしまった。


こっちの方が合ってるな。


で波待ち⇒波が着たら波に乗る
ってなるんだけど、波待ちがまず難しい。
波のゆれで結構ふらふらしちゃう。
で、波が来た!!って時にパドリング始めたら、
全然間に合わない・・・


なんて事やってる間に、どんどん体力消耗・・・終了でした。


1回だけ、うまく波に乗れた時があって、かなり気持ちよかった(立てなかったけど)。
その時は沖から岸までずーっと波に乗って来れました。


あと、何回か足がつりました。
危険。沖で足つって転覆すると、溺れます。危なかった。


あと、気が付いたら周りよりも沖に出てて焦りました。
もしかして、流されてる?とか思って、必死で岸に向かってパドリング。
あまり進んでる気がしない&むしろ流されてる気がして、
相当疲れました。なんとか戻れましたが。


次は来週か、再来週か・・・。