NITRO CAMP '07

http://www.nitrocamp.com/
ニトロキャンプ行ってきたっ!
日本語ラップサイコーでした。ごちそうさま。


6時会場→7時開始 だったから、5時過ぎに渋谷到着。
入場順があったみたいで、俺のチケットは6:10から。
ちょっと腹ごしらえして、荷物ロッカーに積めて、いざ出陣。
...
すごい人混み...
まぁ、とりあえず酒だ。あと、フロアじゃタバコ吸えないからヤニだ。
って事で飲みながら一服。で、戻ると...
...
フロアに柵がっ!最初からあったっけ?


ウロウロしながら柵を乗り越え、いい感じのポジションゲット。
ステージばっちり見える。


7時までドキドキしながら待って、
いよいよスタート。


前半は(全員じゃないけど)メンバーのソロ。
後半は8人で。


前半、いきなりDELIのハイトーンボイスが...DELIサイコーだよ♪
次にDABO。「拍手喝采」聞けた♪感動。
んで、BIGZAM。何回も「日本語ラップ好きか?」って聞かれた。ちょっとしつこかった。笑
んで、SUIKENマニマニー¥♪
んで、MACCA-CHIN。ここまでで、ASEダダ漏れだった俺はMACCA-CHINに助けられた。ちょっと汗引いたよ。
で、いよいよ後半。NITRO MICROPHONE UNDERGOUND。
もーね、激熱。特にDELIのハイトーンボイス。タマラナイ。ASEがトマラナイ。
アンコールでは新曲も披露!大満足の1日でした。もう腕上がりません。


新しい曲はわからんかったケド、
「ASAMA」とか「NITRO MICROPHONE UNDERGROUND」とかも流れてよかった♪


ぁ。俺の左隣に居た集団ノリわるくてちょっとイラっと来た。
せっかく良い位置なんだから、もっと楽しめよ。って。
直立不動でつまんなそーにしてると、こっちまでテンション下がっちゃう。
つまんないんだったら、もっと楽しみたい人の為に場所空けてあげろよ。って。


まぁ、なんだかんだいって、大満足でした。